tetsuのColumn

■ ホームへ ■



○06年12月16日 逃れきれなかった過去との決別、繰り返された過ち〜(1)
            逃れきれなかった過去との決別、繰り返された過ち〜(2)
○06年12月17日 逃れきれなかった過去との決別、繰り返された過ち〜(3)
○07年1月10日  逃れきれなかった過去との決別、繰り返された過ち〜(4)

○05年3月24日 その日を夢見て〜散策横大路運動公園〜(運動公園内)

             ○横大路運動公園裏側

             ○横大路運動公園周辺

05年3月24日に取材しました、横大路運動公園に関しましては当時同場で建設予定の話が浮上した
際に取材をおこなったものです。現在横大路での建設は消滅しております。
当時の雰囲気のみお楽しみください。(06年12月)

○12月26日 サンガへ・・・・


○5月18日 矛盾と平行と迷いー苦しむ紫士

サンガに託すー再起を賭けた戦い(前篇)

サンガに託すー再起を賭けた戦い(後編)

いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(1)-
京都パープルサンガJ2降格を迎えた瞬間に想った事。

いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(2)-
京都パープルサンガJ2降格を迎えた瞬間に想った事。その2
いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(3)
京都パープルサンガJ2降格を迎えた瞬間に想った事。その3
いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(4)
京都パープルサンガJ2降格を迎えた瞬間に想った事。その4
いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(5)
京都パープルサンガJ2降格を迎えた瞬間に想ったこと。その5
いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(6)
京都パープルサンガJ2降格を迎えた瞬間に想ったこと。その6
いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(7)
そして現実となった。

いつか再び翼を広げて -茜色に沈んだ夕焼けの中で(8)
最終章

■ ページトップ ■ ホームへ ■




inserted by FC2 system