My Profile  
















 1971 京都府京都市生まれ
 
 1993
 京都にJリーグクラブをの機運高まる中で署名活動に署名。
     その時京都サンガの存在を知ることとなる。
     これがサンガとの最初の出会い。
     初観戦はプレシーズンマッチコスモ石油戦
 1994 JFLから京都サンガの応援始める。
 
 1997
 結婚。枚方市に移住

 2000 サンガクラブ初のJ2降格を機に何か自分でもっとサンガを
     サポートできないか模索している中、ホームページ作りを
     考えて作成し出す。
     これが当サイト「La Belle Equipe S@NGA」の誕生の始まり。

  2001
 2月「La Belle Equipe S@NGA」完成。
      La Belle Equipe=フランス語でよき友という意味。
      サイトを通じて幅広い方に京都サンガの存在を知ってもらいたい。
      そして、スタジアムへ足を運んでその雰囲気を楽しんでほしい。
      そして、サンガ、サッカーとを通じて皆さんと
      タイトルである「よき友」となれるようにとの願いを込めています。
 
  2001
 メールマガジン「紫界良好」の執筆に参加。

 2005 ブログ「僕とサンガと紫DAYS」を新たなるコンテンツとして始める。
 
  2007
 現在に至る。

 寝ても覚めても京都サンガがそこにある。もはや生活の一部。
 ホームページ、ブログ、メールマガジンの傍らガンダムの模型作製にも
 いそしむ日々。
 グラビアタレント好きで、キャラクター物にハマって、結構マニアック。
 歴史関連も好き。三浦知良を尊敬してる。
 ポップスよりかはジャズ。

 好きな映画は「ユーガットメール」、「サマーストーリー」
         「ティファニーで朝食を」


■ ホームへ ■

inserted by FC2 system